まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

当たり。

結局今日は練習をさぼってしまった。
でも楽譜はありがたいことに友人:ぶんこ嬢にコピーしてきてもらったので無事ゲット。
よかったよかった。

このオケは練習に行かないと楽譜がもらえない=1回目の練習は必ず初見
という構図なので結構困る。
初見だと練習に行くのがめんどくさい→さぼる→楽譜がもらえない
→ますます行く気がしない→・・・ と悪循環なのだ。
今回は練習にいかずともこの循環を断ち切ることができラッキー。
ぶんこ、ありがとうなのにゃ。

***
b0008103_22471670.gif
最近、お茶は「一」をよく飲むのだが、フタの上部にシールがついていて、はがすと裏側になんとも萎える「夏のつぶやき」とやらが書いてあるのだ。

でも、この間はなんと「ラッキー賞」と書いてあり、
マイ クーマ デスクキットなるものが当たったのだ。
こんなの↓
b0008103_22485135.jpg
ちなみに左はマウスパッドで右は扇風機。
ちょっと縮尺が変。マウスパッドはもっとでかいよ。

扇風機はなかなか可愛いので会社においてます。
こんな感じ↓
b0008103_22502241.jpg
いや、邪魔なんで写真撮った後はすみっこにおいやりましたが。
ちなみにマウスパッドも邪魔なんで部長にあげました。

たまにこんなのに当たると嬉しいもんですね。
[PR]
Commented by eriarie at 2005-08-02 18:40
へえ、あれって、メッセージだけじゃなかったんですね。
ちょっとめくってみなきゃ・・
あ、でも、だいぶ捨てたなぁ・・
Commented by mikansour at 2005-08-02 21:38
そーなんですよ。私も当たるまで全然知りませんでしたよー。 私も結構見ないで捨てたやつがあるから、もう一つくらい当たってたかも?!
Commented by ぶんこ at 2005-08-03 10:54 x
本当にあのオケは楽譜をもらうのが大変にゃ。しかもみんな、楽譜もらえなくても気にしないみたいだし!
楽譜をゲットしたから、やっぱり今週末は練習行くのやめるよ。
Commented by mikansour at 2005-08-03 18:37
>楽譜もらえなくても気にしないみたいだし!
なんでだろね。楽譜なかったら練習行く気しないよね。。

>やっぱり今週末は練習行くのやめるよ。
そうかー。私はどうしようかな。迷うのにゃ。でもさらってないからなぁ。
by mikansour | 2005-07-31 22:51 | Comments(4)