まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

辛い。

また、今月先輩が一人辞めてしまうそうだ。
かなり辛い。
会社に求めるものや、立場などはやはり人それぞれだけど
それでもずっといた先輩が辞めてしまうのはさみしい。
午後はしばらく仕事が手につかなかった。

仕方ないんだけど、辛い。

***

どうも最近胃腸の調子が良くないらしい。
お酒を飲んだわけでもないのに気持ちが悪くなるときがある。
うーん。
気持ち悪いよう。。
[PR]
Commented by wittgenstein290 at 2005-08-03 00:22 x
お酒を呑んでいないのに気持ち悪いとは不思議です。
Commented by mikansour at 2005-08-03 00:37
色々と弱ってるんですかねぇ。夏だし。暑いし。そういえば会社はめっきり涼しくなりました。クールビズはどこへやら。。
Commented by ぶんこ at 2005-08-03 10:52 x
夏バテじゃないのかにゃ?お大事にね。
Commented by mikansour at 2005-08-03 18:36
ありがとうなのにゃ。ぶんこはその後体調は大丈夫?
by mikansour | 2005-08-02 21:37 | Comments(4)