まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

飲み。

なんだかすっきりしないので会社の人を誘って飲みに行きました。
色々語れて超楽しかった!!
私はやっぱ仕事が好きだしこれからもチームのみんなと楽しくやっていきたいと思う。

***

そして、やはり私が先に信頼しなければならない。
いつもつまらない確認作業をしてもらってありがとう、あなたの作業を信頼している、と伝えよう。
感謝と思いやりは忘れてはいけない。
[PR]
Commented by eriarie at 2005-08-04 00:00
イライラの原因は、コミュニケーション不足にあることが多いですからね^^。
楽しくやるには、まず、自分から・・・
わかっちゃいるけど、なかなかできないんだなぁ。これが。
Commented by mikansour at 2005-08-04 10:11
そうですね。でも今日も全然気まずい雰囲気はなくほっとしてます(^^;
あとはこれから仕事の質をどんどんあげていってもらえればいいなと思います。
Commented by asunnyday at 2005-08-04 22:38
mikansourさんもイライラされていたのですね。
私もすっきりしないこの二日間でした。
そして、自分が未熟なことに余計にイライラ、みじめにもなっていました。
早く器の大きい人になりたいです。

何だか暗くなってしまいました。
すみませんm(_ _)m
Commented by mikansour at 2005-08-04 23:20
そーなんですよ。まあ、飲んだらすっきりさっぱりですが(笑
私も器の大きい人間になりたいですな。お互い頑張りましょう!
by mikansour | 2005-08-03 23:39 | Comments(4)