まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

美容院。

今日は切られすぎて超ブルー。
もう、長めでって言ったのにー。ぶー。
まあ、夏だし暑いからいいけどさー。もー。
[PR]
Commented by secretary-a at 2005-08-05 23:10
復活途上の秘書Aです。
先日はありがとうございました。
だんだん元の私に戻りつつあります。本当にブログ友達の方々に救われています。

髪の切られすぎ、ありますよねー、わかります。
何度も何度も鏡見て、ブルーになりますよね。
で、すぐに伸びるからいいや、なんて自分を無理やり納得させる感じ。
美容師さんによって長さの感覚やイメージが違うことに、最近気がつきました。(笑)
でも、夏だから涼しくていいのでは?
Commented by mikansour at 2005-08-07 00:23
復活されてよかったです♪
そうそう、私も何度も鏡をみてブルーになってましたよ(^^;でも今日も花火行ったりと、暑いときにはやっぱり短いほうがいいですね。と無理やり自分を納得させてます(笑
by mikansour | 2005-08-04 19:52 | Comments(2)