まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

花火。

今日は今年初めての花火に行きました。
やっぱ夏は花火ですねぇ~。
あの音と光がたまりませんな。
なんというか一種のトランス効果というか。
この夏にもう一度くらいいきたいものですな。

んで、花火会場の近くに住んでいるお友達の家に今日はお泊りです。
というわけで、お友達のPCからの更新。
もうこのブログの存在はばれてますので問題なく。

今は去年の演奏会CDを聴きながら昔話なぞしてますが
やっぱり自分らの演奏はアラがめだってなんだかなぁですな。
いやはや。。

↓花火の写真とったけどいまいち(-_-#)携帯カメラはなかなか難しいですな。
b0008103_21541767.jpg
[PR]
Commented by secretary-a at 2005-08-09 23:23
きれいですねー、山頂に降り立つUFO。
なーんて、冗談ですよ。(笑)
Commented by mikansour at 2005-08-10 23:24
確かに発光する丸い物体ですね(笑
by mikansour | 2005-08-07 00:20 | 旅と写真。 | Comments(2)