まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

風邪ひいた。

超鼻づまりで息苦しいよう。
先週残業してたら冷房がききすぎて寒かったからかなぁ。
人が減るととたんに冷えるのよね。。

***

来年、大学のOBで演奏会やるのだがその練習場所とりをした。
なにげに場所とりとかしたことなかったからちょっとどきどき。
しかし、うちの区は全部ネットで予約ができるのでかなり便利。
意外とすすんでるのにびっくりしたわ(笑
[PR]
Commented by secretary-a at 2005-08-09 23:26
最近、私の周囲で風邪をひいてる人が増えているのですが、ついに私もちょっと鼻がグスグスしています。
早めに寝るように努力したいです。夏は体力勝負ですよね。
みかんさんも、風邪がひどくなりませんように。
Commented by mikansour at 2005-08-10 23:26
ありがとうございます。外は暑いし、室内は冷房がきいてるし、体調を崩しやすくなってるのですかねー。今は少し仕事が楽なのですが再来週からまた出張週間なので今のうちに治さねば。。
by mikansour | 2005-08-08 21:47 | Comments(2)