まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

さいきん。

またしても新しいブログをちまちまと作ってます。
そっちはとあるデータベースな感じ。
ある程度形になったらリンク貼ろうかと。

でもねぇ、テンプレートのカスタマイズがなかなか。。
これなら普通にHP作ったほうが早いかもと思いつつ、
その後の更新を考えるとブログの方が楽だしねぇ。

誰かブログテンプレートのカスタマイズの指導してくれないかなぁ。
トップページはカテゴリ一覧にして、
カテゴリのリンク先は記事タイトル一覧にしたいのー。
それで、記事は一つずつ表示されるようにしたいのー。
そんでそんで、かわいくおしゃれに仕上げたいのー。
それだけなんだけどねぇ。。
[PR]
by mikansour | 2005-08-11 21:48 | Comments(0)