まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

高校の友達と飲みに行きました

今日は高校オケの定例セコバイ会。

前回から少し間があいてたけど、この会合もよく続くもんだなぁと思う。
やっぱり高校の頃の仲間というのはお互いかなりさらけだして
つきあっていたからだろうか、とにかく妙な安心感があっていいものだ。
今日も時間があっという間にすぎ、私的にはかなり飲み足りなかった。
いやぁほんとに飲み足りない。皆あんな飲酒量で足りるのだろうか。

ともあれ、話も尽きることがないし、次回は泊まりで延々と
だらだらみんなでおしゃべりしたいなぁ。

***

よく出る話題なのだが、このメンバーの中で誰が一番まともか、という話になった。
すると、みんながみんな、「私が一番まとも」と一斉に主張しだすのだ。
まともな人はそんな主張しないと思うのだが(笑

ちなみに、わたしはあまりまともでない自覚があるが
それなりにまともでありながらもそこそこおかしいみんなのおかげで
人付き合いについて色々学ぶことができたんだろうなぁと思う。
大切な仲間達に感謝。

>みんな これからもよろしくね!
[PR]
by mikansour | 2005-08-12 23:59 | Comments(0)