まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

休み。

今日は会社の夏休み。
この連休ですっかり昼夜が逆転中。。
明日辛いだろうなぁ。

***

ローマの松を練習した。
うーん、確かに祭よりも簡単かも。
祭は苦労したもんなぁ。。
[PR]
Commented by kurukuru-sushi at 2005-08-16 07:40
おひさしぶりです!夏休みなんですかぁ~~~~。くぅ
うちはないですよ!お盆!
Commented by yusuketsuiki at 2005-08-16 14:44 x
次は松をやるんですね。モーツァルトは何をやるんでしょう?
松は昔やったことがありますが、アッピア街道は血管が切れそうになりまして、終演後酸欠気味になってしまいました。ジャニコロの松のクラリネットがとてもいいですよね。
Commented by mikansour at 2005-08-16 18:33
>くるくるくん
夏休みないの!?そりゃうちより辛いねぇ。。うちもたった1日だけどね。

>筑城さん
モーツァルトはハフナーです。あんまり聴いたことないのでやばいです。
松はそうですねー、ピアノがかっこいいな。クラも素敵ですよね。
by mikansour | 2005-08-15 23:59 | Comments(3)