まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

お買い物。

すっかり国内時差ボケの今日はだらだらと過ごし
お買い物をして帰ることにした。

まず、今度やるモーツァルトのCDをゲットすべくタワレコへ(遅いって)
色んな人のCDがあるのでかなり迷ったのだけど、結局アーノンクールにした。
王道ものにしようと思ったんだけどカップリングは持ってるやつだったし
まぁたまには変わったのもいいかと。
って、実は一番安かったのが理由だったりして。

タワレコから帰る途中、Afternoon Teaがあったのでちょっとのぞくと
小さな籠と紅茶とお砂糖のとてもかわいいセットがあったので
今月辞めてしまう先輩へのプレゼントにしようと、即購入。

と、プレゼントを買ったはいいけど、なんか先輩辞めちゃうんだなぁと
再び実感がわいてきて、なんかブルーに。。

なんとかこの鬱々とした気分を晴らすべく、そうだキラキラしたものでも買おう!
と思い立ち、お気に入りのアクセサリーショップへ。
A・D・Aというお店のアクセサリーはどれも私好みなのだ。
かわいいリングを発見して買おうとしていたら、パンフにかわいいネックレスも発見。
実物を見たらこれがまたかわいいのなんの。
結局両方とも買ってしまいました。いやぁ散財。

その後、洋服も欲しいなぁとぷらぷらしていたら
素敵なキャミソールを見つけて購入。
なぜかコサージュまでおまけにつけてもらいました。

いや~、なんだか買い物しまくりですね。
CDだけ買えればよかったんだけど。
まぁいいや。
[PR]
by mikansour | 2005-08-16 22:04 | Comments(0)