まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

なんとなく不調。

どうも昨日から情緒不安定らしい。

昨日は寝る前にうっかり変なメールを見ちゃったのと
モーツァルト聴いたら結構やばくて練習しなきゃって焦ったのとで
なんか寝つきが悪くて。

でもやっと寝たと思ったら今度は
夜中になんか突然暑くなって目が覚めちゃって
仕方ないのでクーラーをガンガンきかせてなんとか体温を下げて
やっと寝たと思ってもやっぱり寝不足で。

今朝も色々変な案件が残っててなんとなーくイヤンな感じで
ミーティングではイライラをかなり出してしまった。

でもミーティングではとりあえずたまった案件を全部すっきりできて
だいぶ気分も落ち着いたような気がしないでもない。
が、なんとなくすっきりしない。

ホルモンバランスかねぇ。。
[PR]
by mikansour | 2005-08-17 12:59 | 苦悩。 | Comments(0)