まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

モリモリ練習。

昨日CDを聴いてやばいと思い、モーツァルトをモリモリ練習した。
久しぶりにひたすらメトロノーム練習をしたら結構はまって楽しくなった。
だいぶ弾けるようになったと思うが、どうしても指がもたついて
遅れてしまう箇所があるなぁ。
むむ。
[PR]
Commented by secretary-a at 2005-08-19 23:48
いつも思うんですが、みかんさんの「モリモリ練習」とか「モリモリ仕事した」とかの「モリモリ」という言葉の使い方がすごく好きです。(笑)
また今夜も夜更かしぎみ....。もう寝ますからっ。
Commented by mikansour at 2005-08-20 23:34
やっぱり普通はあんまり「モリモリ」って使わないんですかねー!?友達にもよくつっこまれます(^^; 秘書Aさんも是非使ってくださいね(笑
夜更かしには気をつけてくださいね♪
by mikansour | 2005-08-17 23:21 | オーケストラ。 | Comments(2)