まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

連日飲み。

会社の人と飲み。
すごく仲いいというわけではないのだけど、
以前とある送別会に混ぜていただいたことをきっかけに
今回も飲み会に誘っていただいたのだ。
みんな別々の部署にいるので色んな話ができておもしろかった。

でも、みんな色々大変そうで。
私は前は怒りの沸点が低い方だったけど
最近はそうでもないのかも、と思ったりした。

みんな楽しく仕事ができればいいんだけどねぇ。。
[PR]
Commented by yuki at 2005-08-22 09:41 x
こんにちわ。お約束通り、カキコしましたよ~。
金曜は楽しかったですね!
何かみなさんいろいろと愚痴が溜まっていたみたいですが..。
それぞれ大変なんですね~。私も頑張らないとと刺激になりました。
また飲みましょう~!あ、そういえば、神田のおいしいラーメン屋さんの
名前なんでしたっけ??
Commented by mikansour at 2005-08-22 21:58
おぉ~、yukiちゃん!カキコありがとう~。
ほんと先週末は楽しかったねー。またみんなで集まりたいね♪
おすすめのラーメン屋は山形屋↓です。是非行ってみてね!
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g558200n.htm#
Commented by yuki at 2005-08-23 13:54 x
わざわざアドレス載せてくれてありがとうございます☆
近い内行ってみたいと思いま~す!
Commented by mikansour at 2005-08-24 00:36
いえいえー。ちなみに私は醤油がお勧めです♪
by mikansour | 2005-08-19 23:59 | Comments(4)