まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

練習。

連日12時くらいまで飲んでたのでかなりグロッキーだったけど
せっかく自主練したので練習に行ってきた。

メトロノーム練習の成果があり結構弾けたけど、
やっぱりあのオケでモーツァルトは難しいねぇ。。
本番までにモーツァルトっぽくなるかな。無理かな。
前途多難。

ちなみに、今日は今期の練習の初参加だったので
会う人みんなに「久しぶり!」と言われてしまった。
さぼっててすみません。。あうー。
でも、みんなにこのように声かけてもらえるということは
ちゃんと覚えていてもらえているというわけで
このオケにもなじんでいるんだなと思い少し嬉しいような気もするかもしれない。
[PR]
by mikansour | 2005-08-20 23:33 | オーケストラ。 | Comments(0)