まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

大阪出張。

今日は新人さんを連れて初めての出張でした。
ちなみに、今日行った施設の先生は超優しい癒し系の先生。

仕事は順調に終了し、いい情報も入手できた。
新人さんも色々勉強になってよかったとのこと。
やっぱり今回は部長に遠慮してもらってよかったな(笑

結構時間もあったので、新人さんの希望でお好み焼きを食べに行くことに。
乗り換え駅で下車して適当にぐるなびで調べたお店に向かうと
途中にかの有名なかに道楽とグリコ看板とくいだおれ人形が!
私も新人さんも実は初めてだったので、ちゃっかり写真を撮りました。
すっかり旅行気分。
その後行ったお好み焼きもおいしかったし、仕事のあとのビールも満喫。

というわけで充実した出張、と思いきや
大雨のせいで新幹線がすごい遅延でまだ着きません。
あとちょっとなのにー。。
早く帰りたいよう。
[PR]
by mikansour | 2005-08-23 22:57 | 医薬品開発。 | Comments(0)