まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

超眠い。

眠い。
眠すぎ。
今日は朝からずっと眠くてしかたがなかった。
というわけでフレックスを活用して早く帰宅。
そろそろ寝るかー。

***

寝不足のときは変な思考に陥りがちだ。
それで余計寝不足になる。
悪循環。
[PR]
Commented by asunnyday at 2005-08-24 21:04
深夜まで本当にお疲れ様でした。
残暑だし、疲れがたまりやすいですね。
どうぞお大事に。。。
Commented by 佐藤未果 at 2005-08-24 21:12 x
へーい、どうよ最近?
その変な思考の内容を、良かったら教えておくれよ。
毎日たくさんお仕事していてとっても頑張り屋だね、みかんは。
えらい!

えっ、あっ、そうです、酔っぱらいなんです。ほんとすんません。
ほんと、すんませんでした。。。
Commented by mikansour at 2005-08-25 18:28
>okojoさん
ありがとうー。出張も週の後半だと楽なんだけどねぇ~。

>未果さん
変な思考ねぇ。色々あるよ。仕事のこととか、あとお約束の自己分析とかね~。そのときはブログにでも書こうと思うんだけど、元気になると忘れるんだなこれが。
仕事は頑張り屋というより単に自分がやりたいと思える仕事に出会えてラッキーというやつですな。
お酒はほどほどにね~。といいつつ、また飲みにいこうねー。
by mikansour | 2005-08-24 19:44 | Comments(3)