まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

あああ。

自己嫌悪。
またQCさんにきつく言っちゃった。
だってさー、モニ報のチェック随分待たされた挙句変な指摘してきて
説明しても説明しても全然わかってくれないんだもん。
大体おしゃべりしてる暇あったらさっさとチェックして早めに返してって感じだし
隣の席にいるんだからわからなかったらさっさと聞いてくれればいいし
てゆーかこの間からこういう話してるのになんで分からないのかなとか
もうねー色々。
でももうちょっとやわらかい言い方すればよかったな。
辞められても困るしね。。

***

月曜に言うこと。
指摘をするときは根拠も一緒に提示して欲しい。
「なんとなく変」みたいな感覚だけで指摘されても困る。
んで、何度も言ってるけど、確認する資料は確かなものを用いる、これ鉄則。
落ち着いて、やわらかく。うん。
[PR]
Commented by eriarie at 2005-08-26 21:38
ありますねぇ。そういうこと^^;。
きつく言われたほうよりも、言ったほうが、傷つくことがありますから。
自己嫌悪な気持ちよくわかります。でも、忘れましょう^^。
Commented by asunnyday at 2005-08-26 22:45
大変ですね。
私も時々、しゃべってないでさ・・・と思っちゃうときあります。
加えて、私はとても言動に出やすいので、そこで反省することがあります。
けれど、いくらなんでも辞めちゃうことはないのではないですかね。
Commented by mikansour at 2005-08-27 00:40
>eriarieさん
ありがとうございます~。。すごく気が楽になりました。

>okojoさん
愚痴ってしまってごめんねぇ~。。そうそう、隣でおしゃべりばっかりされるとちょっといやだよね。。まぁ、すぐに辞めるとかはないとは思いますが、この口論の後さっさと帰っちゃったんでかなりムカつかれたのかなぁと。あーあ。まあいいけどさ。
by mikansour | 2005-08-26 18:08 | 医薬品開発。 | Comments(3)