まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

同期飲み。

今日はプチ同期飲みだった。
意図してプチにしたわけではなく、みんな出張やらなにやら忙しくて
結局いつものメンツ的な集まりになってしまったのだ。
うちの代は変わりもんが多いらしくみんなバラバラの方向向いてるような感じだけど
それなりに集まったり飲んだり飲んだりして楽しいんじゃないかと思う。

***

先週の飲み会の時に、「本当に信頼できるのは同期だけだよ~」なんて
ことを言っている方がいらっしゃった。
うーん。
わたしは、そうかなぁ、と思う。
もちろん同期は同期で仲はいいし、同じ立場で話せる貴重な相手だとは思う。
でも、それ以外にも信頼して色々話せる相手というのはいるんじゃないかなぁ。
それに、同期だって全員とそうやって信頼し合えるわけでもないだろうし
みんなそれぞれ自分の考え持ってると思うんだよね。
私は前ボスや今度会社を辞めてしまう先輩とかは信頼に足る人であったと思うし
他にもそういう人ができるといいなと思う。
まぁ、私は少し自分をさらけ出しすぎる傾向があるので
いつか痛い目にあうかもしれないけど。
[PR]
by mikansour | 2005-08-26 23:59 | Comments(0)