まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

演奏会

今日は先輩の出る演奏会に行きました。
R室内合奏団という団体で、上手いらしいという話は聞いていたのだけど
これがほんとに上手かった!
この人数でこんなに迫力のある演奏ができるんだなぁ。
個々のレベルが相当高いし、そしてコンマスがまたすごい(動きとか)。
とてもメリハリのある演奏で、聴いていて楽しかった。
満喫です。

***

演奏会の後は、ほんとは一緒に演奏会に行くはずだった友達と合流してお茶。
仕事で結局演奏会には間に合わなかったのだ。

大学時代の友人なんだけど、意外と長く付き合いが続いていて嬉しい限りです。
全然タイプは違うんだけど、なーんか考え方とか似てる部分とかあるんだよね。
不思議なものです。
[PR]
by mikansour | 2005-08-27 16:36 | オーケストラ。 | Comments(0)