まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

24時間テレビ

古賀さんの100人掛け、超すごい。
かっこいい。
柔道好きなんだよー。
高校のとき体育でやってからはまってねー。

***

電波少年、懐かしいなぁ~。
最近はああいう面白い番組が少ないな。
むちゃくちゃすぎるけどね(^^;
[PR]
Commented by yusuketsuiki at 2005-08-28 02:20 x
私もちょうど見ているところです。ユンピョウにいきなり殴りかかるのはすごいと思いました。世の中がおおらかだったからこそ出来た番組ですねー。
Commented by mikansour at 2005-08-28 03:13
おぉ、筑城さんも見ていましたかー。
今じゃ放送できないVTRばっかりというのはすごいですよね(笑
でもああいうギリギリの状態から生まれる笑いや感動ってやっぱすごいし、また見たいとも思いますけどねー。
by mikansour | 2005-08-28 02:17 | Comments(2)