まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

余裕

最近はわりと余裕があるのかもしれない。
昨日会った友達は超激務でめちゃくちゃ忙しそうだったけど
私はいまのところそれほど忙しくないし。

思い返せば、大学時代が一番忙しかったような気がする。
毎日実験+レポートで、実験終わってからキャンパスを移動して
オケの練習に出たりしてたもんな。
帰るのも遅かったし、夜布団に入ってから考察を思いついちゃって
起きだしてレポート書いたりしてたなぁ。

とにかく実験レポートは量が多かったし、ほんと余裕なかった。
だからオケの役職とかは頑なに拒んでいた。
そんな私が今はオケの場所取りだのHP管理だのやるようになるとは。
やっぱり時間的余裕だね。

こんな余裕こいてていいのだろうかという気もするんだけど。。
[PR]
by mikansour | 2005-08-28 23:59 | Comments(0)