まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ロールプレイ。

今日はうちの部長の研修(ロールプレイ)で治験責任医師役をやらせてもらった。
いや~、おもしろいね。こういうの。
私はわりと(いやかなり)人前でしゃべったり人と話したりするのが得意な方だと
思うのだけど、新人さんてやっぱりこんなにおどおどしちゃったりするもんなんだね。
練習は大切ですな。
[PR]
Commented by asunnyday at 2005-08-29 23:23
私も何度か練習したことがありますが、かなり緊張しました。
院のときの発表って、そこまで緊張しなかったのに、
今は部署内で、かなりドキドキします。
慣れる日が来るのかなあと思います。
Commented by hayakkasakai at 2005-08-30 00:43
いつも、見ていただいてます、今日のさかいです、カミフルで10月【8日(土)と9日(日)にイベントがあります、誰か音楽のボランテアをしませんか?連絡はコンチェルト(新潟一番クラッシクのCD屋さん)へ・・・
URLも入れましたのでよろしく、3月の所にコメントを入れてしまいましたので、もう一度入れます・・・
Commented by mikansour at 2005-08-30 21:30
>okojoさん
そうかー。私は相変わらずあんまり緊張しませんね(^^;図々しいもので。。でも部署内ってかえって気恥ずかしいよね。

>さかいさん
ちょっと遠いので遠慮させていただきます(^^;
Commented by hayakkasakai at 2005-08-31 12:37
>残念・・・そういえばパソコンは世界と結ばれているんですね・・・大いな勘違い>>新潟だと思ってました???ゴメン・・・
by mikansour | 2005-08-29 18:29 | 医薬品開発。 | Comments(4)