まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

あいのり

昨日は帰ってくるの遅かったからビデオに入れて今見たんだけど。
えーーー!!!
同時はまずいっしょー同時はー。。
ほんと激しいよなぁ。。
てゆーかあれはひくでしょー。。
でもとりあえず遅いけどヒデがおまみの気持ちに気づいてよかったな。

嵐ちょっといけてないね。子分みたいで。
tkは意外といいやつなんだなぁ。

あぁ、来週どうなるんだろ。
超気になる超気になる超気になる。
[PR]
Commented by kurukuru-sushi at 2005-08-31 07:52
毎週mikansourさんが感想かくもんだから、最近見てます!(笑)すごかったですねぇ~。女の戦い。
Commented by mikansour at 2005-08-31 22:04
そうだったんだ(笑 面白いでしょー?
ほんと女の戦い怖かったよね~!!でもこれでもうあのガツガツしたバトルを見なくて済むと思うとちょっと安心(^^; 一人で「ひえ~」とか言いながら見てたよ最近。
Commented by kurukuru-sushi at 2005-09-01 01:27
こわかったです(笑)
来週がたのしみですねぇ~♪
ほんと、ひぇ~って感じで(笑)僕も何か声を発していたかも!
Commented by mikansour at 2005-09-01 22:27
来週どうなるかね~。私はおまみにうまくいってほしいけどさー。ヒデの気持ちってこれまでほとんど明かされていないからねぇ。
by mikansour | 2005-08-30 22:44 | あいのり。 | Comments(4)