まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

さいご。

今日は先輩の出社最後の日でした。
送別会のときに例のプレゼントをあげたんだけど
なんだか今日お返しを頂いてしまった。
気を使わせてしまったかしら。。
動物のクリップとミッフィーのメモ帳が超かわいい。
うれしい。

***

私もいつかこういう日が来るんだろうな、と少し考えた。
とりあえず今は今のプロジェクトを成功させるまで頑張るけど
その先はどうだろう。
いくつかやりたいことはあるけど、どれになるのかは分からない。

あとは出会いとタイミングかなと思う。
私は何か転機のようなときには不思議と面白い出会いがあったりした。
それは必ずしも自分から探し出し掴み取ったものではなく
偶然のように見える出会いがあり、そしてそこに乗っかってみると
結構いい方向に動いたりするのだ。

これからもそういう出会いがあったときにタイミングを逃さず
思う方向に進んでいけば、面白い未来が待っているんじゃないかな
と楽観的な私は思うのでした。
[PR]
Commented by arimakaido at 2005-09-01 19:15
会社生活を送っていると、色んな方向に流されていきますよね・・・おっと私には昨日、人事異動の内示がありましたわ。生産本部から研究開発本部への異動・・・ますます治験薬に専念ということになりそうな予感。しかし、自分のいた部署そのものがなくなってしまうから、引継ぎやら何やらあるなあ。
Commented by mikansour at 2005-09-01 22:28
有馬街道さんも異動ですかー。会社も色々ありますよねぇ。。今度そんな話も聞かせてくださいね!
by mikansour | 2005-08-31 21:45 | 医薬品開発。 | Comments(2)