まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

笑い。

今日はなんか変な1日だった。
というか、今週はずっと変。
何が変かというと、部内の雰囲気。
なんかみんな変にハイテンションで、しょっちゅう爆笑してた。

おとといは私が1階の自動販売機にお茶を買いに行こうと
110円を握り締めて向かったはずが実は10円玉2枚で
お茶が買えなかったこととか

昨日は私が超大きい独り言いった後に自分で
「うわ超大きい独り言」とか自己ツッコミを入れたりとか

ってなんか私のことばっかだな。
でもほかにもなんかたくさんあったはず。

なんでかちょっとしたことでもみんな爆笑してたんだよね。
暑さにやられたんだろうか。。
疲れがたまってんのかも。

まあ、なんにせよ部内に笑いがたくさんあって明るい雰囲気なのはいいことだわ。
[PR]
Commented by secretary-a at 2005-09-03 01:16
笑いはどんな時もいいですよねー。
私は子供の頃からすごく笑い上戸で、大人になった今も毎日大笑いしています。
でも、ひとつ悲しいのは、「ひとり職場」での一人笑い。。。
思い出し笑いもよくするので、隣の院長にはきっと不審に思われています。(笑)
Commented by mikansour at 2005-09-03 02:25
毎日大笑いとはいいですね!
この日は私達もみんなして一人笑いしてましたよ(^^; 
by mikansour | 2005-09-01 22:36 | Comments(2)