まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

愚痴。

最近のストレスといえば、やっぱり部長な気がしてきた。

今日はあんまり仕事もなさそうだしちょっと疲れがたまってたので
有休をとって寝てたんだけど、昼くらいに新人からメールがあって結局
会社に電話して説明したら、部長に「知ってるよ」みたいに言われて超腹が立った。
わかってるなら新人使って私に聞いてくるなよー!!!
自信がないくせに私に教えられると知ったかぶりするんだよな。
ああうっとおしい。
一応敬意をはらってプライドをなるべく傷つけないように気を使いながら
物事を上手いこと運ぼうと色んな業務を進めていっているつもりなのだが
もうさすがにめんどくさくなってきた。
ああうっとおしい。
もちろん部長なしで全部できるとか思ってないけど
どうしても部長のやる仕事は細かいことがおざなりすぎだし
メールなんて相手の名前やら病院名やら漢字が間違ってたり
間違った指摘を調整医師に送っちゃったり
資料を作ってみたとかで見てみたら全然意味不明だし
もう全部チェックなんてほんとしきれないんだけど
かといってそのまま野放しにしておくのもできないたちなのよ私は!
ああめんどくさい。

はー。
愚痴ってちょっとすっきり。
ま、夏バテと重なってイライラしてんのかもね。。
[PR]
by mikansour | 2005-09-02 23:52 | 医薬品開発。 | Comments(0)