まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

突然。

出向話が来た。

バッサリ断りましたが。

だって、今のプロジェクトの方が絶対今後のキャリアには有効だと思うし
今私がこのプロジェクト抜けたら大変なことになるだろうし
しかもこれからの一番忙しそうな時期にバッティングしてるし。
まあそれなりにその出向先での仕事も悪くないかもしれなかったんだけど
天秤にかけたらやっぱ現状維持でしょうと思って。

受託してくれたら社内でかけもちしてやってもいいのになぁ。
フルで出向はやっぱちょっとね。。
[PR]
Commented by asunnyday at 2005-09-05 21:26
出向話って突然来るんですね。
確かに今のみかんさんのプロジェクトからみかんさん抜けたら大変ですよね。
社内のかけもちにしても大変そうです。
Commented by mikansour at 2005-09-05 21:51
すごい突然だったよー!!もうなんなのかしら。K常務がさー、今朝ふと私のことを思い出したらしくて、それでもちかけたんだそうだ。適当だなぁ。。まあ、内容的には確かに私のわりと得意な分野だったんだけどさ。さすがに今抜けるのは無理だし、自分もイヤだったからね。今のプロジェクトの状況やら私のキャリアプランやらベラベラとまくしたてたらさすがにあきらめてくれたみたい。いやはや。okojoさんも、こういうとつぜんの話にイヤだなぁと思ったりしたらはっきり言ったほうがいいよ!
Commented by asunnyday at 2005-09-05 23:29
うちの会社って、ほんとに突然話が来ますよね。
東京勤務のメールも卒業直前だったし。
ちょっと困りましたよ。
何か言われたら、きちんと自分の考えを伝えるようにします。
Commented by mikansour at 2005-09-05 23:32
そっか、そうだよね。引越しとか大変だったんだよね。。今度なんかあったらほんとはっきり言っちゃいなねー。
by mikansour | 2005-09-05 18:24 | 医薬品開発。 | Comments(4)