まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

適性・適職診断

友人ぶんこさんがやっているのを見て早速私もやってみた。
適性・適職診断

企業などの組織には向かないんだそうな(笑
まぁ、そうかもね。

結果はこちら
[PR]
Commented by カッコ亀井 at 2005-09-08 07:40 x
僕もやってみました。TBってみました。

デスクワークより外に出るリーダータイプ
「あまり飽き性ではないので、事務系などのルーチンワークもできますが、そこにはやりがいが見出せないかもしれません」
そうかもな~。
Commented by ぶんこ at 2005-09-08 12:50 x
なかなか当たってるかも。企業に向かないとか、そこまで極端な性格でもないと思うけどね。
Commented by mikansour at 2005-09-09 18:48
>カッコさん
モニター向きな感じですね~!私はやっぱりベンチャーを立ち上げた方がいいんですかねぇ(笑

>ぶんこ
そうだねー。結構思い当たるところが。。まあ、今の会社はわりと自由なんで不自由してないけど、大企業とかは絶対向かなそう。
Commented by arimakaido at 2005-09-10 14:54
私もこっそりやってみましたが、どの仕事にも向きません。仕事で大きなストレスを抱えているなどの理由でモチベーションが下がっています。一週間後に改めてやってみて下さいと。そのとおりです・・・
Commented by mikansour at 2005-09-10 23:53
だ、大丈夫ですか!?無理しないでくださいねー。。
by mikansour | 2005-09-07 23:32 | Comments(5)