まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

痛み。

今日は大学時代のオケ仲間女だらけの飲み会であった。

やっは気心知れてていいですな。
楽だし。


しかし、帰り新宿のホームへ降りる階段で足首をひねった。

痛い。

捻挫ってかんじ。

こういう痛さってなんか久しぶりだよなあ。

かゆいのっていつも我慢してるけど、痛みを我慢するのってなんか新鮮。



・・ってまあ痛いのもやだけど。
[PR]
Commented by ぶんこ at 2004-09-25 02:48 x
やっほう。私です。
Web上では「ぶんこ」と名乗っています。


昨夜はしっぽりできて楽しかったね。
ところで、捻挫はだいじょうぶ?

というわけでお返しに、私のホームページのURLを特別に教えちゃいます。
他の皆さんには内緒にしておいてね。ほいじゃ。
by mikansour | 2004-09-25 00:11 | Comments(1)