まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

浸水

この間の大雨で、近くの小学校(私の母校)が床上浸水して
休校になっていたらしい。
確かに川の近くなのだがいつもほんの少ししか水が流れてないので
あそこが満タンになったうえに溢れたなんて超びっくり。
最近自然災害が多くてなんだかこわいですね。。
[PR]
Commented by arimakaido at 2005-09-10 14:51
台風14号はあちらこちらで大変な災害を引き起こしたようですね。前職で住んでいたところも大変な被害だったようです。そのときの上司に大丈夫でしたかというメール送ったら、「みんな大丈夫だったよ。でも一人は避難勧告を無視して自宅で寝ていたらいしい・・・」とさ。大体誰か想像はつくんですけどね。でもよい子の皆さんは避難勧告が出たら速やかに避難しましょう・・・
Commented by mikansour at 2005-09-10 23:52
そうでしたかー。。でもこれからこういう異常気象が増えてくのですかねぇ。。怖いなぁ。
by mikansour | 2005-09-08 23:41 | Comments(2)