まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

おひるごはん

今日は部長が休みだったので、お昼は部の女性3人でちょっと早めに出て
フレンチを食べに行った。
会社の近くなんだけど、1260円で気軽に食べれる美味しいフレンチのランチがある
という噂を聞いていて、一度行ってみたかったのだ。

んで。
もう、想像以上に美味しかった!!!
前菜もメインもデザートもめちゃくちゃ美味しかった。
これでこの値段は相当安いと思う。
ほんと美味しかった。それしか言葉が出ないですな。

ちょっと早めに行かないと席がないんだけど、
これは是非また行かねば、と思いました。
[PR]
Commented by asunnyday at 2005-09-10 00:31
是非そのレストラン教えていただきたいです!
Commented by asunnyday at 2005-09-10 22:47
みかんさんのご都合がいい日によろしければ、そのお店でランチをご一緒させていただきたいです☆
Commented by mikansour at 2005-09-10 23:49
そうだねー!今度時間のあるときに一緒に行きましょう☆
ほんと美味しいから!!
by mikansour | 2005-09-09 18:45 | Comments(3)