まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

快方に向かう

フロアの人と飲みに行った。
入社以来心配の種であったプロジェクト、
少しずつ快方に向かっているのかもしれない。
そう予感させる意見を聞いたのは初めてだった。
あまりに嬉しくて涙を流してしまった。
どうしてもっと早くこうならなかったのだろうとも思うが、
それでもこうして少しずつ動いていることはあまりに嬉しいことだ。
[PR]
Commented by asunnyday at 2005-09-10 22:48
そんなプロジェクトがあったんですね・・・
知りませんでした。
色々あるんですねえ。
Commented by mikansour at 2005-09-10 23:47
いやぁもう入社以来ずっと気になってたんだよ。あそこのプロジェクトに入った人はどんどん会社辞めていったしね。
まあ、かなり酔ってたので大げさな表現だけどね(^^;
by mikansour | 2005-09-09 23:57 | Comments(2)