まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

練習。

来月演奏会なのにまだ練習2回目。
やばい。
と思っていたが、自分のやばさより全体的なやばさの方が予想どおり大きかった。
いや~あのオケでモーツァルトは無理だって。ほんと。
まじ難しい。
困ったなこりゃ。

あと、このオケは人数だけは多いので珍しく団員のハーピストがいるんだけど
普段ハープって大体プロ?のエキストラを呼んでくるのでなんも問題ないんだけど
やっぱり普通にアマチュアがやったら難しいんだよね。。
結構大変そうだった。

しかし。
相変わらずこのオケは飲み会が異様に楽しいのでやめられない。
飲み会に行く前はめんどくさいんだけど、行ってしまうとやっぱり楽しいんだよね。
不思議なオケです。

でもまたお酒に飲まれちゃった。。
あうー。
また次回の練習に行くのが恥ずかしいです。
[PR]
by mikansour | 2005-09-11 23:59 | Comments(0)