まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

長調が好きだ。

無事岡山出張を終えのぞみで帰り中。
今度やるメンデルスゾーンの4番を聴いている。
やっぱり長調好きだなぁ。
気難しい事務局の先生も今日は機嫌がよかったし確認したいこともほぼ全部できたしビールはうまいし、こんな晴れやかな気分の時はやっぱり長調ですよ。
1楽章いいね~。
あぁ、ベト8も持ってくればよかったな。

ほんと今日は気が重かったんだよ。
部長がなんかしらんけど一昨日事務局の人と電話で険悪になってるからさ~。
でもまぁ今日は優しくてよかったよかった。
[PR]
Commented by asunnyday at 2005-09-14 23:15
岡山までの新幹線往復、本当にお疲れ様です。
うんざりしますよねえ・・・あの時間は・・・
ところで仕事の帰りって好きなように過ごしていいんですね。
だったら音楽聞くのは必須ですね!
Commented by mikansour at 2005-09-15 18:44
もちろん好きなように過ごしまくりですよ!行きも帰りも。大体私は
 行き:音楽聴きながら寝る(朝早いから)
 帰り:ビール飲んでモニ報書いたあと音楽聴きながら寝る
て感じですね~。
by mikansour | 2005-09-14 19:27 | Comments(2)