まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

すっきりさっぱり。

実は私はネット上のバーチャル製薬会社の社員になったりして遊んでいるわけだが
今日はそのバーチャル会社の第2回社員総会の前夜祭だった。
まあ平たく言うとオフ会ですな。
ちょうど去年の今頃が第1回総会だったので、
久しぶりな人に会えるから楽しみだったのだ。

んで。
今日は下記のごとくゴタゴタイライラの真っ最中だったので、
いきなり飛ばしてしゃべりまくってしまった。
あぁ。
でもここの社員のみなさんはとても暖かく私の話を楽しく聞いてくださって。
おかげで私はすっきりさっぱり。
あぁ楽しかった。

しかし、本当にこの業界はせまい。
二次会で判明したのだが、ものすごいタイムリーなところに共通の知人がいたのだ。
まぁびっくり。
私は是非その方と飲んでみたいので、セッティングしてくださるよう
無理矢理お願いしてしまった。
あぁでもほんと飲んでみたいなぁ。

そういや二次会のお店で席が空くのを待っていたら、
なんと偶然大学の友達に会ったのだ。
そのお店を紹介してくれた子なのでまあありそうっちゃありそうなことなのだが
あまりに絶妙なタイミングだったんでお互いびっくり。

いや~、世の中って狭いですね。


とりあえず、色々楽しいことがあって超すっきりさっぱりでした。
よかったよかった。
社長をはじめ社員のみなさん、ほんとにありがとうございます☆
[PR]
Commented by カッコ亀井 at 2005-09-17 06:12 x
うわっ、めっちゃ楽しそう~~~
バーチャルでは同僚ですが、リアルでもいい関係になれそうですね~。
名刺交換するときって「○○株式会社のみかんです」ってハンドルネームで自己紹介したりして。。。
Commented by 有馬街道 at 2005-09-17 13:36 x
昨日はお疲れ様でした。今日の大会ですが、今回(も)一回戦で散りました。ぼちぼちかえりますわ・・・それにしてもこの業界狭すぎ。
Commented by mikansour at 2005-09-17 23:37
>カッコさん
めちゃくちゃ楽しかったですよ~☆もうみんなほんとの同僚みたい(笑
次回は是非カッコさんも一緒に飲みたいですねぇ~。
そうそう、ホーライ製薬の名刺作ろう!って話も出てましたよ(^^; そうなったら社のロゴとかも作りたいですね(笑

>有馬街道さん
ほんと昨日はお疲れ様でした。製造の色んなお話が聞けてとても楽しかったです!また飲みにいきましょう~。
一回戦でですか~、、残念ですね(T-T)気をつけてお帰りくださいね。
by mikansour | 2005-09-17 01:06 | Comments(3)