まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

あいのり。

うーん 素直に喜べんなぁ。
[PR]
Commented by kurukuru-sushi at 2005-09-21 09:55
みわすれたー。どうなったんですか?2回分くらい見てないです!汗
Commented by mikansour at 2005-09-21 22:34
先週は女性新メンバーが入って、今回はヒデの恋の予感を匂わせて終わりだったんだけど、なんかそれを素直に喜べないなぁと思ってさ。結局ヒデってちょっと困ってる女の子が好きなんであって強い女性はダメなのかなとか思っちゃう。おまみもタカノもあんなに頑張ってたのにさー。確かにバトルはちょっと怖かったけどね(^^;
Commented by kurukuru-sushi at 2005-09-22 07:29
なるほど~!そういうことですか!
来週は見忘れないようにしなくては!!!
あのバトルはちょっと見ものでしたよねぇ~。またおもしろくなるかなー
Commented by mikansour at 2005-09-23 01:40
そーなんですよ。なんかなぁという感じだよ。是非来週は見てみてね!
by mikansour | 2005-09-19 23:59 | あいのり。 | Comments(4)