まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

なんとなく。

なんかイマイチな一日だった。
電話のタイミングは悪いし部長はまた機嫌悪いし雨には降られるし。

***

あ、そうだ。一ついいこと?あった。
大阪にある会社に出向に行っている同期と会ったのだ。

入社すぐの頃席が近くて結構仲良くしてもらっていたのだが
今年の1月から出向、しかも大阪ということでなかなか会う機会もなく
3月に出張のついでに会った以来だったのだ。
今日は連休を利用して実家に帰省していて、大阪に帰る前に
本社によってくれたらしい。

超かわいくて超癒し系の彼女がいなくなって私はとてもさみしかったのだが
出向先でまぁ楽しくやっているとのことを聞くとなんともいえない。

でも、そんな彼女も久しぶりに本社にやってきて思ったのは
辞めちゃったり出向したりで同期が少ないなぁとのことだそうだ。

なんだかねぇ。
さみしいねぇ。。

あぁ、やっぱり暗い話題になってしまったわ。
いやでも、相変わらず癒し系の彼女に久しぶりに会えて嬉しかったな。
また大阪出張のときにでも会いたいものです。
[PR]
by mikansour | 2005-09-20 21:53 | Comments(0)