まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

不思議な飲み会。

今日は会社の総務の女性に誘われてとある飲み会に行った。
社長の甥である医師を囲む会だ。
私は一度会社の研修で講義を受けたことがあるだけだったのだが、
この先生が結構気さくでいい先生なのだ。

メンバーは先生、総務の方、私、先生と仕事で関係のあった先輩社員の女性2人。
ちなみに私は先生とその女性二人とはほぼ面識がなかった。
ので、実はちょっと気後れするというかめんどくさいなと思っていたのだった。

でも。
飲み会に行ってみたらこれが結構楽しくて。
結局終電の1本前になるまで飲んで歌ってしまった。

女性のうち1人は私と名前が一緒なうえに血液型も一緒で、
しかもなんとものすごく近所に住んでいたのだ。
なんという偶然。

先生ももちろんいい方だったし、もう一人の女性もとてもいい人で
なんだかかなり楽しめました。
たまにはこういう不思議な飲み会もいいですね。
[PR]
by mikansour | 2005-09-22 23:59 | Comments(0)