まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

そういえば。

今月も辞める人がたくさんいることが発覚。
先輩、同期、後輩2人。
凹みますなぁ。。

でも、昨日一緒に飲んだ方(同じ名前の方)は
わりとうちの会社での仕事に対して希望を持っているようだった。
うちの会社ではそういう人を探すのは結構難しいので嬉しかった。

やっぱり考え方というか、気の持ちようじゃないかなぁと思ったりする。
もちろん、プロジェクト運もあると思うけど。
[PR]
Commented by カッコ亀井 at 2005-09-24 01:30 x
凹みますね。辞める人がたくさんいるのは。
辞める理由ももっとやりたい事が見つかったとか、キャリアアップとかならいいですけど。
今の仕事がツライからっていうのはいやですね。
Commented by mikansour at 2005-09-24 22:56
そーですね。。寂しい限りです。
私は今の職場を離れる時は一気にキャリアアップしたいですな!(←無謀
by mikansour | 2005-09-23 23:59 | Comments(2)