まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

全体会議。

今日は今回やる治験の全体会議だった。

大勢来るから気疲れしそう~と思って結構めんどくさかったんだけど
行ったら行ったでやっぱりいろんな人と話せて楽しかった。
基本的に人と接するのが好きなんだよな。

これまで疑問に思ってた数々の事項もほぼクリアになってすっきりさっぱり。
あと1点ですな。

そして一つ楽しみなことが。
例のオフ会で依頼した飲み会が実現しそうな雰囲気に。
まだ日程は決まってないけど内諾もらったのさ。うふふ。
いやぁとてもじゃないけど共通の知り合いでもいなかったらできないもんなぁ。
やっぱり持つべき物は人脈よね!!
[PR]
Commented by secretary-a at 2005-09-27 23:10
基本的に人と接するのが好き、というのは「いいこと」ですねー。
私は出来れば人とは会いたくないタイプです。
そう言いながら、思いっきり仕事上で会っていますが。(汗)
公私にわたり一人でいることが一番好きです。
ですから、みかんさんのように人と会うのが好きな方を尊敬します。
Commented by mikansour at 2005-09-28 21:12
え~、そうなんですかー。
私は一人でいるのは苦手なほうですね~。。
意外とさみしがりなんで(^^;
今の職種は特に人と接するのが好きというのが役に立っていますよ♪
by mikansour | 2005-09-27 19:27 | 医薬品開発。 | Comments(2)