まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

眠い。

昨日はたくさんの人と会って脳が興奮していたためなかなか寝付けなかった。
なんかねー、ほんと頭の中が活性化しちゃって思考が止まらなくなっちゃってね。。
こういうことってよくあるんだけど。

例えば何か発表の前日とかだと、頭の中でプレ発表始めちゃったりするんだよね。
修論発表のときなんて1ヶ月前にそんな状態になったりしてたなぁ。
なんか楽しくなっちゃうみたいで。

でも、眠いのに思考が止まらないときって結構困る。
次の日絶対眠いし。
やめたくても自分の意思ではやめられないんだなこれが。
なんでだろうね。

とにかく眠い。。
[PR]
by mikansour | 2005-09-28 21:08 | Comments(0)