まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

順調な日。

今日はなんだかいい日だった。
某施設のアポイントもとれたし、某施設の担当者の方と連絡とれたし、
面白いイベントにも参加できた。

イベントというのは、イノベーション・ジャパン2005というやつで、
「国内大学の最先端技術シーズと産業界のマッチングイベント」だそうだ。
バイオ・医療から環境、ITまで色々な技術が出典されていた。
すぐ実用化できそうなものから程遠い(おっと失礼)ものまで
色々あってめちゃくちゃ面白かった。
いや~やっぱりこういう新しい知識をつけるのは楽しいですな。

夜は友人と飲み。
なじみの店に久しぶりに行った。
顔見知りの店員さんにも久しぶりに会えた。
最近2回くらいはいなかったので、もしや辞めたのかもと思っていたのだが
たまたまいないときだったらしい。
ここはご飯も美味しいしお酒も色々あるし雰囲気もいいのだがちと高め。
久しぶりにものすごい散財してしまった。
ま、たまにはそんなのもありですよ!
[PR]
by mikansour | 2005-09-29 18:38 | Comments(0)