まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

NANA

今日は後輩とNANAを見にいった。
なんかちょっと盛り上がりに欠ける気がしたし、演技もみんなやばかったけど、
まあこんな感じかというのがわかって満足。

***

ちょっと感想を追記。

*ナナ
ビジュアルはかなり酷似!!特にあの体型、そっくり!
演技はかなりやばかったけどねぇ。。
あと、もうちょい声にパワーがあるといいですな。

*ハチ
かわいい。結構ハチっぽかった。
無言で微笑むみたいな演技が多かったけどそれがイマイチ
何を伝えたいのかわかんなかった。
モノローグのかぶせ方とかBGMとかでもうちょい上手く演出できたんじゃないかと。

*レン
顔白すぎ。ちょっと気持ち悪かった(笑
あともう少しナナを見る優しい眼差しとかがあったらよかったなぁ。

*章司
こんなダメ男だったっけ?というくらいひどい部分だけでちょっとかわいそう。
もっといいところもあったような気がするのだが、時間なかったしね。。

*レイラ
帽子かぶって出てきたところはまぁそれっぽくてよかったんだけど
帽子を脱いだらやっぱりあんまりイマイチだなぁと思った。
もっと超きれいで超美声がよかったな(←無理

*ノブ
わたし成宮くんて好きじゃないんだよね。。顔が。
ノブは大好きなんだが。

*淳ちゃん・恭介
一見それっぽいけど、淳ちゃんがちょっとイマイチ。
もっとかっこいい頼れるアネゴっぽくないと。

*シン
ま、こんなもんかなぁ。

*ヤス
まあ似てるけど、ハゲとグラサンすればそれっぽくなっちゃうしね。

*サチコ
声高すぎ。それっぽいけど。

*ナミ(ハチの妹)
もうちょいギャルじゃないとダメじゃない?

*707号室
あの建物すごいそれっぽいね!!ああいうのってロケハンして探すのかなぁ。
びっくりでした。

*総括
全体的に淡々と進んだ感じで、もうちょい演出してもいいんじゃないかと思いました。
[PR]
Commented by kei at 2005-10-07 01:47 x
ついに見に行ったのね!!!!
で、やっぱり『ま、こんなもんか』って感じだよね。
レイラが意外と可愛くなかったり、
しんちゃんがブサイクだったり
レンのお腹の肉のたるみ具合が気になったり(とはいえ龍平意外には考えられないけど)
それ意外はまあ仕方ないかな。
今度とりあえず語りマショー(^^)
Commented by mikansour at 2005-10-07 21:05
見てきたよ~!!色々思うところはあったので今度語ろうね!
by mikansour | 2005-10-06 23:20 | Comments(2)