まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

マリオンクレープ

帰りにたまたまマリオンクレープの前を通りかかったら例によって超いい香りが。
無性に食べたくなってしまったのでスーツ姿で一人チョコバナナカスタードを食べた。
ときどきあるんだよね。どうしても食べたくなるとき。
でもああいうのを一人もくもくと食べているのってなんかちょっとねぇ。。
とか言いつつ食べるんだけど。
[PR]
Commented by aaa--yachan026 at 2005-10-07 19:47
初めまして☆クレープおいしいですよね。疲れたとき甘いものは最高です。でもクレープって上手に食べられない。友達に食べるの下手だねっていわれます。。
Commented by mikansour at 2005-10-07 21:06
コメントありがとうございます♪クレープ食べるの難しいですよね~。私も今日カスタードをこぼしてしましました(^^;
by mikansour | 2005-10-07 19:40 | Comments(2)