まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ゆっくり休養。

たくさん寝てようやく寝不足が解消されたっぽい。
眠くないのってすごい久しぶりな感じ。
今週はほんとずっとありえないくらい眠かったからなぁ。
よかったよかった。

明後日はいよいよ本番。
さっき練習して弾けなかった箇所も少しクリアしたし(←って今頃かよ
なんとかなるかな。
でも本番って、練習では一度も間違えてないような変なとこで
間違えたりするんだよね。。
[PR]
Commented by カッコ亀井 at 2005-10-09 09:21 x
寝不足解消よかったですね~
僕もいっぱい寝たのでパワーが充電されました。
あしたの演奏会頑張ってくださいね~!
Commented by mikansour at 2005-10-09 23:19
今日は久しぶりにそんなに眠くなく活動できました。
カッコさんもたくさん寝れてよかったですね!
明日は頑張ってきます♪
by mikansour | 2005-10-08 23:59 | Comments(2)