まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

演奏会終了!

なんともヘビィな演奏会が終わりました。
ていうか曲多すぎ。
しかもごつい曲ばっかで。

まあ、問題のモーツァルトは自分的にはわりとうまくできたし満足。
でもモーツァルトにすごい集中したため、あとは集中力が切れちゃって
マイスタージンガーとかぼろぼろだったけど。

しかし、やっぱり1stの5プル表は弾きづらいね。
バイオリンの音は聴こえないし変に打楽器とかの音はすごい聴こえるし。
んでずれないように前ばっか見てるとボーイングを間違えるんだな。
いやはや。
でも、今回は隣の人もそのまた隣もモリモリ弾く人だったからよかった。
しかも面白かったし。

打ち上げは当然のように3次会まで行きました。
やっぱり演奏会後の打ち上げというのはなんとも楽しくていいですな。

今回も色々色々思うところもあったけど、とりあえず無事終了してよかった。
[PR]
by mikansour | 2005-10-10 23:59 | オーケストラ。 | Comments(0)