まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

運。

私はわりとサムエル運があるほうだ。

と思う。


まあ、こんだけファン活動やってりゃ当然かもしれないけど、
それにしてもわりとラッキーなことが多い。


今週水曜日。

先月発売されたアルバムを新星堂で買うと応募はがきがついてて、
A賞はミニライブご招待、B賞はサイン色紙かなんか。

いや、まんまとA賞にあたってしまいました。


まさかあたるとは思わなかったんだけどなー。



しかも、水曜って部の歓送迎会だよ・・

ま、歓送迎会っていっても会社内の移動だし島隣だし。

当然ライブが優先でしょう。


間に合えば遅刻で参加したいけどなー。

どうなることやら。


***

今回に限らず、結構サムエル関係で恵まれてることは多い。

今年2回いったライブが両方とも最前列だったり。
(って改めて書くとすごいな。)

ラジオ企画のイベントに参加したり。

ライブ後の街中で今井くんに会ったり。

ある日柏でのぶくんに会ったり。

名古屋ライブの帰りの新幹線が一緒だったり。

のぶくんソロアルバムの公開録音に当たったり。


いや~。

まあ、ファンやっててよかったな、と。
[PR]
by mikansour | 2004-09-27 00:57 | サムシングエルス。 | Comments(0)