まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

カバンを買った。

最近ずっとカバンが欲しいなぁと思っていたので
今日はあちこち歩き回って気に入ったのを探しました。

なかなかピンと来るのがなくて、相当あちこち見た挙句
最後に入った駅ビルでやっと気に入ったのを発見。
でも、ちょっと小さかったんだよね。。
私はわりと荷沢山なのでちょっと躊躇したんだけど、
これを機会に持ち歩く荷物を減らそうと思い、購入してみた。

んで。
さっき家に帰ってからなんとかポーチを小さくしたり
お財布の中身を減らしたりして荷物を詰め込みました。
なんとか入ったけど、ちょっとパツパツ。

なかなか見た目も機能性も完璧なカバンというのはないですなぁ。。
[PR]
Commented by secretary-a at 2005-10-14 21:34
あらぁ、残念ですねー。
あちこち見た挙句に気に入ったものを買った場合は、成功例が多いはずですが。
でも、なかなか100%、ベストの物ってないですよね。私もいつも、どこかで妥協してることがあります。
Commented by mikansour at 2005-10-16 00:11
まぁ、ビジュアルはかなりお気に入りです!
でもなかなか100%てのは難しいですね~。
by mikansour | 2005-10-13 23:28 | Comments(2)