まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

んー

ちょっと久々に親友と飲むことになり、また例の行きつけのお店に行って飲んだら、前回よりもさらに飲んでしまった。
すごい金額にちょっとびっくり(^^;
まあ、楽しいお酒とおいしい料理だから仕方ないやね。
[PR]
Commented by ぶんこ at 2005-10-16 02:27 x
ごめん!起きたら練習が終わってる時間だったよ。くぬう。
Commented by ぶんこ at 2005-10-16 02:29 x
もひとつ上の日記にコメントしたつもりだったのに間違えたらしい。くぬうぅぅ。。。
Commented by mikansour at 2005-10-16 03:18
まぁ、朝の練習はキツイよ。。もう午前中はやめてくれないかねぇ。

ちなみに間違えて投稿しちゃったときは時間の隣の×印を押して削除できるよん。
by mikansour | 2005-10-14 23:43 | Comments(3)