まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

いろいろ。

今日は部長が不在だったので超のびのびしてた。
後輩と勉強会とかしたり。
やっぱ部長がいないってのはいいねぇ~。
もっとしょっちゅう出かけてくれないかな(爆

***

2月にやる演奏会でバイオリンが足りてないということなので
上記の後輩を誘ってみたら、とても喜んでくれた。
最近弾いてなかったので弾きたかったとのこと。
誘ってみてよかったな。

ほんとはプライベートでも仕事でも会うようになるのは
お互いどうかしらんとか思ったんだけどね(^^;
でも今のところかなり仲良くやれているのでオケでも楽しくやれるといいな。

***

2月の演奏会でやる曲のCDを買った。
でもまだまだそこまで手がまわらんなぁ~。

***

メールしなきゃいけない用事が3件。
でも結局1件は保留(自分的に)になってしまった。。
うー。

***

ていうかちょっと風邪気味な予感。
今週末はいよいよ例のセッティングしてもらった飲み会なのよ!!
それまでに体調を整えねば。。
[PR]
by mikansour | 2005-10-18 23:57 | Comments(0)